臨時メンテナンスについて

いつも「THE KING OF FIGHTERS '98UM OL」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

不具合修正とイベント調整に伴う臨時サーバーメンテナンスについてお知らせいたします。


メンテナンス日時:

2022/05/01(日)01:00~02:00(予定)


※メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。

※メンテナンスが始まると、進行中のゲームは強制的に終了となります。

※メンテナンス開始前にゲーム終了のご協力をお願いいたします。

※メンテナンス終了時間および実施内容につきましては変更となる場合がございます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。ご協力の程よろしくお願いいたします。


今回の臨時メンテナンス内容は以下になります:

①一部ユーザー様のメンテナンス後ログインエラーの検査と修復を試みました結果は以下になります。

・iOS経由のユーザー様はアプリをアインストールして、再インストールして下さい。

・Android経由のユーザー様はシステム設定でアプリのデータを削除して、再更新して下さい。

②一部の格闘家の戦闘中にての数値の異常の修復。

③ユーザー様のより良いコラボイベント体験のためのサーバー性能の調整。


今後とも、「THE KING OF FIGHTERS '98UM OL」をよろしくお願いいたします。


KOF'98 UM OL運営サポート