引き継ぎコード(機種変更コード)について

いつも「THE KING OF FIGHTERS '98UM OL」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

「引き継ぎコード」機能をご利用いただくことで、現在お楽しみいただいているゲームデータを別の端末や機種に引き継ぐことや、紛失したアカウントを復旧することが出来ます。端末を換えたい時や、アカウントが紛失した場合、「引き継ぎコード」をご利用いただき、引き続きゲームをお楽しみください。

 

■引き継ぎコードの発行とパスワードの設定方法について

1.ログイン後、ゲーム画面の左上に表示されているプレイヤーアイコンをタップして→設定→機種変更用パスワード設定ボタンをタップすることで、パスワード設定画面が表示されます。

2.パスワード設定画面で発行された引き継ぎコードを確認することができます。

3.パスワードを2回入力して、「設定」ボタンをタップすることでパスワードが設定されます。

※引き継ぎコードとパスワードはメモやスクリーンショット等で必ず保存してください。

※引き継ぎコードとパスワードは繰り返しご利用いただくことができます。

※パスワードは引き継ぎコードを利用する時に必要となります。正確なパスワードを入力しない限り引き継ぎコードを使用できません。

※引き継ぎコードとパスワードは第三者に教えないでください。

 

■引き継ぎコードのご利用方法について

1.ゲーム開始時、タイトル画面右上に表示されている「引き継ぎ」ボタンをタップすると引き継ぎ画面が表示されます。

2.引き継ぎコードとパスワードを入力して、「設定」ボタンをタップするとアカウントの引き継ぎが完成されます。

 

端末の故障やアカウントの紛失などでアカウントの引き継ぎが必要なときにご利用いただけますので、引き継ぎコードとパスワードを保存しておくことをお勧めします。

 

今後とも「THE KING OF FIGHTERS '98UM OL」をよろしくお願い申し上げます。

 

 

KOF98 UM OL運営サポート