【機種変更のパスワード設定方法】
1.「設定」画面で「機種変更」ボタンをタップすると、機種変更コード発行画面が開きます。
2.白枠に表示される入力欄にて、パスワード及びパスワード(確認用)を設定ください。
3.表示される機種変更コードは、スクリーンショットやメモを取る等の方法で保存してください。

【注意事項】
1.ダイヤやキャラ等すべてのゲームデータ(全ワールド)が新しい端末に引き継がれます。
2.OSの異なる端末(iOS/Android)でゲームデータを引き継ぐことも可能です。
3.機種変更コードは、忘れないようスクリーンショットやメモ等で保存しておくことをお勧めします。
4.既に本ゲームをプレイしたことのある端末に、別の端末のゲームデータを引き継ぐと、元のゲームデータは上書きされます。
5.機種変更コード、パスワード等は第三者へ教えないでください。
6.機種変更コードを紛失した場合や、引き継ぎ操作中にエラーが発生した場合は、お問い合わせまでご連絡ください。

【引き継ぎ方法】
1.ゲームスタート画面で「機種変更」ボタンを押してください。
2.メモした機種変更コードと設定したパスワードを入力欄にて入力してください。
3.「引き継ぐ」ボタンが表示された後にボタンを押してください。

【注意事項】
1.この端末で本ゲームをプレーしたことがある場合、ゲームデータを引き継ぐと、既にあるデータ(全ワールド)は消失します。
2.新しい端末では、オススメのサーバーが初期設定となっています。ご自身のデータが保存されているサーバーを選択してゲームを開始して下さい。
3.新しい端末で引継ぎが終了したら再度ログインし直すと、新しい端末へゲームデータ引継ぎが完成となります。