アプリアップデートできない対処法について
いつも「THE KING OF FIGHTERS '98UM OL」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
メンテナンス後、アプリ内でアップデートできない問題について、ご案内させていただきます。
下記の方法をお試しいただくことで現象の改善される可能性がございます。
・一度起動しているアプリを全て終了し、「KOF'98 UM OL」のみを立ち上げ直す
・ご自宅の光回線を利用したWi-Fi等、通信環境のよい場所にて接続する
・通信環境を変えていただく
・端末の容量を十分に空ける(空き容量に余裕がある状態か)
・アプリを最新のバージョンへアップデートする
・端末のOSバージョンを更新する
上記をお試しいただいても改善されない場合は、アプリの再インストールをお試しください
※再インストール後にデータが自動的に引き継がれなかった場合は、タイトルページの『引き継ぎ』に機種変更コードとパスワードを入力していただくとデータを引き継ぐことができます。
※機種変更コードやパスワードを忘れた場合は、お問い合わせ窓口の『アカウント』より必要情報をご連絡ください。
お客様へは、お手数をお掛けいたしますが上記の方法をお試しいただけますと幸いでごさいます。
上記をご確認いただきましてもお困りの状況が継続する場合は、お手数ですが、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
引き続き、安定してプレイできるように改善を行って参ります。
今後とも、THE KING OF FIGHTERS '98UM OLをよろしくお願いいたします。
【お問い合わせはコチラから】
kof98@ourpalm.co.jp